MOVIE学習動画

このコンテンツを閲覧するにはシルバー会員またはゴールド会員へのアップグレードが必要です。
IWAI METHOD LABの会員登録がお済みでない方は、会員登録をお願いいたします。

関連動画

  • 2023/12/29 更新経営:物販について

    経営:物販について

    有料会員限定

    Loadingお気に入りに追加

    12月28日セミナー経営に関する質問:物販についての回答動画となります。
    ぜひ、ご覧ください。

  • 2022/06/06 更新紹介によって広がるマーケティング③:whyから初めて感情に訴えよう

    紹介によって広がるマーケティング③:whyから初めて感情に訴えよう

    有料会員限定

    Loadingお気に入りに追加

    オンラインレッスンの人気ランキングで1位を獲得されたパーソナルトレーナーLEO(レオ)先生の動画講義、第15回です。

    これまでの動画で解説した「リファーラルマーケティング」は、「紹介」が決め手になります。では、まわりの人に「紹介したい」と思ってもらうには、どのように自分の強みをアピールすればよいのでしょうか?

    ヒントは、説明の順番。what、how、whyではなく、why、how、whatと逆転させるだけで、驚くほど聞いている人の心に響きやすくなるのです。

  • 2022/05/23 更新オンライン集客術:ビジネスコミュニティをいかに集客に活用するか

    オンライン集客術:ビジネスコミュニティをいかに集客に活用するか

    有料会員限定

    Loadingお気に入りに追加

    オンライン上のビジネス交流会や、人脈を広げるためのビジネスマッチングアプリを使った集客術のセミナーです。

    オンラインビジネス交流会や、Yenta(イェンタ)などのビジネスマッチングアプリ上のオンラインコミュニティを活用して、どのように集客につなげ、ご自身のサービスへと誘導していくのかを、事例を通して解説していきます。

  • 2022/05/20 更新紹介によって広がるマーケティング②:リファーラルマーケティングを成功させる絶対条件

    紹介によって広がるマーケティング②:リファーラルマーケティングを成功させる絶対条件

    有料会員限定

    Loadingお気に入りに追加

    オンラインレッスンの人気ランキングで1位を獲得されたパーソナルトレーナーLEO(レオ)先生の動画講義、第14回です。

    前回の動画で解説した、人の「紹介」によって新規の顧客を得る「リファーラルマーケティング」を成功させるための絶対条件をお教えします。

    お金をかけて広告を出さなくても、自ら営業をかけなくても、周りの人が「営業マン」となって、自分のビジネスを広めてくれるのが「リファーラルマーケティング」の魅力です。それを成功させるには、「環境」「ツール」「理念」の3つの絶対条件を揃えることが肝心です。その具体策をぜひ学んでください!

  • 2022/05/13 更新紹介によって広がるマーケティング①:リファーラルマーケティングの基本とメリット

    紹介によって広がるマーケティング①:リファーラルマーケティングの基本とメリット

    有料会員限定

    Loadingお気に入りに追加

    オンラインレッスンの人気ランキングで1位を獲得されたパーソナルトレーナーLEO(レオ)先生の動画講義、第13回です。

    人の「紹介」によって新規の顧客を得る「リファーラルマーケティング」とは何か? どんなメリットがあるのか? について解説します。

    低予算で、多くの手間や時間をかけることなく、自らのビジネスを必要とするお客様とつながることができるのが「リファーラルマーケティング」のメリットです。成功させるために絶対に欠かせない「USP」についても、治療院を例に解説していますので、ぜひご覧ください!

  • 2022/05/06 更新オンラインコミュニティの活性化! ④

    オンラインコミュニティの活性化! ④

    有料会員限定

    Loadingお気に入りに追加

    オンラインレッスンの人気ランキングで1位を獲得されたパーソナルトレーナーLEO(レオ)先生の動画講義、第12回です。

    オンラインコミュニティを盛り上げるためにはイベントが欠かせません。それらのイベントを効率よく企画し、より積極的に参加していただくためには「計画」が重要です! 本動画ではそのポイントをお伝えします。